全部言っちゃうね。

全てを公開。

「xbox one 本体 ヘッドセット付」がフリマアプリのラクマで出品中! https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f3256389245085960898

PSPソフトを大人買い!

見てください! この量一生かかっても遊びきれないゲームソフトが。 これ、、、売ります。

妻にせどりをすすめるも、、。

妻が、バイトするくらいならせどりした方が儲かるのちゃう? と、安易な考えとは思いますが。 しかし、自分で稼いだ金は利益率はアルバイトよりいい! どんな仕事も時給900円程度一律っておかしいだろ。 下見すぎ。 ヤマ●キパ●のバイトは最低1500円からだろ。…

僕が整備士になった理由 2

続き整備士になった理由というか経緯になりましたね。ではどうぞ。最初から中古車しかダメだと親に言われていた。 そのチラシの店の中古車のラインナップには欲しかったYB -1は無かった。ヤマハのジョグ アプリオリトルカブこの2択だった。アプリオは明らか…

僕がバイク整備士になった理由

バイクとの人生をどう歩んできたか 紹介します。 車歴 リトルカブ→セロー(ヤマハ)→CBR600RR (ホンダ)→CL 400(ホンダ)高校生の頃、周りがバイクを持っていたが親に免許をとらせてもらえず。 なぜかというと 自分の父親が大学生時代カブに乗っているとき…

副業をいずれ月20万にしたい。

現在副業収入0 1円すら稼げていない。どうやったら稼げるのだ。求人を見ても未経験スタートで20万円くらいのものしかない。全然だめだ。子供も二人いるし、今後の収入が不安だ。 老後もお金ためておかないとだめだし。 車もいま故障してしまったらどうしよ…

アフィリエイトが全く反応がないのでやけになってリンクを貼るぺーじ

アフィリエイト、アソシエイト はぁ。 夢だけ膨らむ副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト作者: タクスズキ出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2017/03/22メディア: 単行本この商品を含むブログを見る会社を辞めずに月収100万への解体新書〜Amazon…

宣言しよう。職業訓練校なんぞ通わなくても同じスキルを働きながらにして得れることを。

つい最近 職業訓練入校の選考に漏れました ノセカバリーです。あまりに腹が立ったので、職業訓練なんぞ受けなくてもプログラム等の勉強は自分でできるぞなもし!だいたい先生もパッとしなかったし、 就職先が派遣だと言われる始末だったし、ちんたら勉強しと…

少しずつアクセス数アップ!

秘訣公開します。数打ちゃあたる作戦。内容が雑。 あいすいまとーん。

好きなことで生きていく。

いいんですよ。好きなことで生きていけば。好きなことで生きていければ。 自分、ディスカバリーチャンネルを見るのが好きなので ディスカバリーチャンネルを見る仕事ってあるんでしょうか?自分、綺麗なお姉さんを見るのが好きなので見続ける仕事ってあるん…

盗撮カメラアプリで犯人とった!

とうとう 犯罪者らしきバイクを 撮影しました!これです。 ↓↓↓↓↓ ぶれている。 犯人かどうかは確定ではないけど、 駅の歩道にナンバー隠して止めている時点でBAD 田舎だから不良が目につく。都会ならきにならなかったかな。 都会なら止めようがない。 それが…

Amazon出品してみた!

自分の本ではあるが、読まない本を出品してみました。 ゆめのせどりライフには程遠く非常にシビアで、とにかく安くなければ売れない? 新品でかった本しかうれない。実際には赤字です。

すごいヒーローいた!こっこれはウルトラマン?

テレビ見てたら見たことないヒーロー君臨ん?ウルトラマンだな。特撮を見てたけど、海沿いの工場破壊シーンで 水しぶきがデカイ!完全におもちゃ破壊してる。 それが逆に新鮮。で、これはウルトラマンではない!ミラーマンだ!皆さん! 覚えておくように。テ…

聖域を侵す民

牛丼を食べる時は誰と食べますか? 友人?家族? 大半が一人で食べると思います、 牛丼はパーソナルな空間であって欲しい。 そう思って す○屋に入店したわけです。 私が入店した際は空いていたため カウンターではなく テーブル席に座りました。テーブル席は…

盗撮カメラアプリダウンロードした。

盗撮カメラアプリをダウンロードした。実は電車の中でムフフな写真を··· というわけではないのだ! 最近地元の駅の歩道を暴走する未成年がいる。警察へ通報しているのだが 相変わらず幼稚園児らが沢山いる周りをいまだに暴走しているのだ。 そこで私は立ち上…

一円を二秒で稼ぐ男 一円を一秒で稼いだら年収いくら?

俺なんてアルバイトなのに 一円なんて二秒で稼ぐさ。フッ!一円の価値なんて俺にとって 二秒=お尻を拭く程度の時間ってことさ!お金をばかにするなって? ばかになんてしてないさ。 一円を一秒では稼げてはないんだ。一円を一秒で稼いだら 時給3600円8時間…

眠りながら巨富を得る マーフィー あなたをどんどん豊かにする お金と心の法則★自己啓発

眠りながら巨富を得る マーフィー あなたをどんどん豊かにする お金と心の法則★自己啓発 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b249631637実はまだ読んでいないが。 読もうとおもってとっておいたのに読まずじまい。 夢がありそう。 読まないからお…

自動車塗装用。未使用。美品。プロ仕様☆スプレーガン 信頼のメイジ明治 F100☆F100- G13T 1.3口径 

自動車塗装用。未使用。美品。プロ仕様☆スプレーガン 信頼のメイジ明治 F100☆F100- G13T 1.3口径 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v490174263

THE 見積り パーフェクトマニュアル ★美品 プロトリオス★BP グランプリ公式テキスト 板金塗装 事故車見積り作成に。

THE 見積り パーフェクトマニュアル ★美品 プロトリオス★BP グランプリ公式テキスト 板金塗装 事故車見積り作成に。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r182906297

ある警察官の不正。

どこでどう知ったかというのは話せないが、ある警察官のモラルの無さについて話そう。警察官がプライベートで事故に遭った。 もしくは事故をした。 警察官なのに過失があるような事故をするのはいかがなもんかとも思うが、、。 状況はよく知らない。とりあへ…

20万の言葉から厳選し、いつもの300倍時間費やしたブログ

つい反応してしまう言葉。 ネット見てると言葉巧みに閲覧数を増やすためついクリックしてしまうサイト多いです。クリックしたら面白くなくて残念でしたという場合と、クリックした記事にたどり着かないときすらあります。電車の中の広告でこんなものを見まし…

職業訓練入校テスト 

6ヶ月の職業訓練受講のため、入校テスト、面接を受けました。9時から開始で9時半までは説明タイム。 その後 ①25分間のテスト ②5分間のテスト ③面接(1人10分) がありました。25分のテストの内容は ★漢字の読み書き 2問 例ショウサイ(詳細)を書きなさい。★対…

職業訓練受講にも狭き門あり?

受講人数も無限ではないため、職業訓練受講するためにテストと面接があります。 過去受けたときに希望のコースに入れず第二希望のコースを受講しました、おかげでだいぶ人生変わりました。 前回は2級自動車整備士2年生を希望し、見事に落ちて第二希望の鈑金…

3000万借金した時の話

ただ住宅ローン借りただけ。それだけの話ですが、住宅ローンするときって不安でいろいろ調べて借りれなかったらどうしようって思いました。 家を買うと大口叩いときながらお金借りれなかったら悲惨。 そんな不安を味わっている人がいるなら、自分の一例で参…

英語学習の失敗 単語帳選びは慎重に

英語を学習しようといろいろ本を買ったり、単語帳を買ったりしたが効果は少しかんじられるがやり遂げることがなく途中で頓挫してしまう。 長続きしない。やらなければならないという強迫観念だろうか、やらされている感を少しでも感じると楽しくなくなる。ど…

35歳アルバイトになって思うこと

今の会社にしがみついていればどうにかなっただろうなとつくづく思う。 もともと整備士だから薄給 全職は年収360万になるのに5年かかった。そこから伸びはほぼない。 最初は月給17万。手取り15万程。 年収アップの為転職 2年目で500万 140万円の差はでかい…

35歳アルバイトになって思うこと

今の会社にしがみついていればどうにかなっただろうなとつくづく思う。 もともと整備士だから薄給 全職は年収360万になるのに5年かかった。そこから伸びはほぼない。 最初は月給17万。手取り15万程。 年収アップの為転職 2年目で500万 140万円の差はでかい…

時給1500円

高校生でもできるアルバイトなら 1000円ぐらい? ここは地方なので時給安い。 経験なくても資格だけあれば バイト受かるんだと。 自動車整備士の資格とっておいて良かった。 大型の運転免許あれば他のこともできるかな。 仕事内容は、トラックの整備。 1日7…

人工知能スピーカー

Amazonより Amazon echoという人工知能スピーカー が販売されるとのことです。 自分はいままでiphoneを使っていました。 現在androidスマホです。 siriからok googleに変わって だいぶ使いづらくなりました。 同じ人工知能でも細かい誤動作等での違いで 使わ…

情報社会

情報溢れているけどなかなか欲しい情報にたどりつけない。 溢れているからか! バイク整備士の時の話。 ある特定の車種に同じ故障が起こった。 同じ症状のものが増えればリコールかな?と確信していったが、こんなに沢山症状でているのにメーカーの対応は症…