全部言っちゃうね。

全てを公開。

2017-03-16から1日間の記事一覧

盗撮カメラアプリで犯人とった!

とうとう 犯罪者らしきバイクを 撮影しました!これです。 ↓↓↓↓↓ ぶれている。 犯人かどうかは確定ではないけど、 駅の歩道にナンバー隠して止めている時点でBAD 田舎だから不良が目につく。都会ならきにならなかったかな。 都会なら止めようがない。 それが…

Amazon出品してみた!

自分の本ではあるが、読まない本を出品してみました。 ゆめのせどりライフには程遠く非常にシビアで、とにかく安くなければ売れない? 新品でかった本しかうれない。実際には赤字です。

すごいヒーローいた!こっこれはウルトラマン?

テレビ見てたら見たことないヒーロー君臨ん?ウルトラマンだな。特撮を見てたけど、海沿いの工場破壊シーンで 水しぶきがデカイ!完全におもちゃ破壊してる。 それが逆に新鮮。で、これはウルトラマンではない!ミラーマンだ!皆さん! 覚えておくように。テ…

聖域を侵す民

牛丼を食べる時は誰と食べますか? 友人?家族? 大半が一人で食べると思います、 牛丼はパーソナルな空間であって欲しい。 そう思って す○屋に入店したわけです。 私が入店した際は空いていたため カウンターではなく テーブル席に座りました。テーブル席は…

盗撮カメラアプリダウンロードした。

盗撮カメラアプリをダウンロードした。実は電車の中でムフフな写真を··· というわけではないのだ! 最近地元の駅の歩道を暴走する未成年がいる。警察へ通報しているのだが 相変わらず幼稚園児らが沢山いる周りをいまだに暴走しているのだ。 そこで私は立ち上…