全部言っちゃうね。

全てを公開。

2017-03-17から1日間の記事一覧

僕がバイク整備士になった理由

バイクとの人生をどう歩んできたか 紹介します。 車歴 リトルカブ→セロー(ヤマハ)→CBR600RR (ホンダ)→CL 400(ホンダ)高校生の頃、周りがバイクを持っていたが親に免許をとらせてもらえず。 なぜかというと 自分の父親が大学生時代カブに乗っているとき…

副業をいずれ月20万にしたい。

現在副業収入0 1円すら稼げていない。どうやったら稼げるのだ。求人を見ても未経験スタートで20万円くらいのものしかない。全然だめだ。子供も二人いるし、今後の収入が不安だ。 老後もお金ためておかないとだめだし。 車もいま故障してしまったらどうしよ…

アフィリエイトが全く反応がないのでやけになってリンクを貼るぺーじ

アフィリエイト、アソシエイト はぁ。 夢だけ膨らむ副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト作者: タクスズキ出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2017/03/22メディア: 単行本この商品を含むブログを見る会社を辞めずに月収100万への解体新書〜Amazon…

宣言しよう。職業訓練校なんぞ通わなくても同じスキルを働きながらにして得れることを。

つい最近 職業訓練入校の選考に漏れました ノセカバリーです。あまりに腹が立ったので、職業訓練なんぞ受けなくてもプログラム等の勉強は自分でできるぞなもし!だいたい先生もパッとしなかったし、 就職先が派遣だと言われる始末だったし、ちんたら勉強しと…

少しずつアクセス数アップ!

秘訣公開します。数打ちゃあたる作戦。内容が雑。 あいすいまとーん。

好きなことで生きていく。

いいんですよ。好きなことで生きていけば。好きなことで生きていければ。 自分、ディスカバリーチャンネルを見るのが好きなので ディスカバリーチャンネルを見る仕事ってあるんでしょうか?自分、綺麗なお姉さんを見るのが好きなので見続ける仕事ってあるん…