全部言っちゃうね。

全てを公開。

35歳アルバイトになって思うこと

今の会社にしがみついていればどうにかなっただろうなとつくづく思う。

 

もともと整備士だから薄給
全職は年収360万になるのに5年かかった。そこから伸びはほぼない。
最初は月給17万。手取り15万程。
年収アップの為転職
2年目で500万
140万円の差はでかい。
大企業だったため。住宅ローンも金利安く借りれた。
土日休みだったため、子供休みに遊べた。
良かったことは多かった。
何でやめたんだろう。
何でやめてしまったのだろう。
後悔するのはわかっていたのに。
どこか空回りしている人生だったとして、少し立ちどまる時間が必要だったのかな。
今、20歳位の先輩に指示をもらってアルバイト。
これが悔しいよね。
ここで悔しいって気づいてハングリーになりたかったのかも。
人生逆転したい。
40までかま本気の勝負かも。
60過ぎて笑いたい。
みんな頑張ろう!